めろめろこすめ備忘録

化粧品が好き。化粧は苦手。

ゲラン様の限定星型パウダー



自分への早めのクリスマスプレゼントということで買ってしまいました!

f:id:mon_cheri23:20151111091851j:image


箱の中身は…??

f:id:mon_cheri23:20151111091929j:image

かわいいいいい!!箱の内側まで雪柄!!(((o(*゚▽゚*)o)))




メテオリットフロコンオンションテ

f:id:mon_cheri23:20151111092241j:image

軽やかで繊細に輝く優美なパウダー。手で触れたらふわっと溶けてしまうような、雪のようなパウダーのビーユ。輝きと透明感をもたらすフィニッシングパウダーとしてはもちろん、ネックやデコルテにまとえば華やかなきらめきをプラス。くすみをケアし、顔色にホワイト&ゴールドの輝きを与えて、洗練された肌色を演出します。きらきらと瞬く、クリスマスツリーのオーナメントボールを思わせる愛らしいパッケージです。


f:id:mon_cheri23:20151111092502j:image

開けると蓋の内側が鏡になっていて、金色のリボンがついたパフが入っています。ちょっと凝ってるのがいい。


パフを取ると…

f:id:mon_cheri23:20151111093115j:image


星型のビーユが入ってる!!嗚呼可愛い!!お色はホワイトとゴールドなので顔全体に使ってよし。肌色を明るくしてくれます。小さなラメも入っているのでブラシでくるくるしてのせるだけで、ふんわーりきらりんっなお肌が作れます。パーティーシーズンはデコルテに使いたいなあ。

まあパーティーなんか行く予定ないけど!!!妄想だから!!!


個人的主観ですが、香りはベビーパウダー?メロン?みたいな香り。手元にある、トップノートがベビーパウダーとメロンのジャマルカズラのパフュームオイル 20 SWEET DREAMSの香りにとても似てる印象。好みが分かれる香りだと思うけど私は好き。



f:id:mon_cheri23:20151111095726j:image

肌にのせた感じをお伝えしたかったんだけど全く映らなかった。凝視したらラメが見えるかもしれない。(でも毛穴は見ないでほしい。)


置いてるだけで可愛いし、使えなくてもちょっと高いインテリアだと思えば…と思って完全にパケ買いだったけど、なかなか中身も充実してました。わたしの冬のキラツヤ肌はこの子に作ってもらおう。




限定品だったので取り急ぎ更新しました。私がカウンターに行った時、sold outシール貼ってあったけど、その日たまたまキャンセル分が2つ出たらしくて運良く買えました。全国的に品薄だと思いますが一度店頭で聞いてみるとよいと思います!


あ、ちなみに話題のドリーミースーパーキラキラグロス(グロス ダンフェール902)はキャンセル分もなく、完全に品切れでした。テスター見たけど本当ーに綺麗で欲しくなった(゚´ω`゚)買えないと分かると途端にほしくなるのどうにかしたい。