めろめろこすめ備忘録

化粧品が好き。化粧は苦手。

cle de peau BEAUTE オンブルクルールソロ 120


先日憧れのSHISEIDO THE GINZAに行った際、運命の出会いがありました…♡




オンブルクルールソロ 120 ローズサファイヤ

f:id:mon_cheri23:20151119165007j:image

ヴィンテージジュエリーをみにつけたかのように、目もとを華麗に印象づけるシングルトリートメントアイシャドウ。


f:id:mon_cheri23:20151122183059j:image

2013年秋冬の新色のテーマはラ ボーデ ローズ(薔薇のような美しさ)。美しさを語る薔薇の色と質感を表現した色調です。パッケージも2013年だけの薔薇のパッケージ。


2013年秋の限定品。いろんな方の過去のブログ記事を見ているとこのお色だけすぐに完売したというような話があったのですが、SHISEIDO THE GINZAには普通にありました(笑)というか他の色も含め限定品は私が行っている店舗にはもうないよ…。

ちなみに119のベージュもまだ在庫があったので気になる方は是非。(121は完売)


f:id:mon_cheri23:20151119165605j:image

オンブルクルールソロは宝石みたいなカットが施されていて見た目にも美しいシングルアイシャドウ。付属でチップが一つついています。




f:id:mon_cheri23:20151122183254j:image

腕に出すとこんな感じ。3度くらい往復させてこれくらいの発色なのでそんなに強く色は出ません。真っ赤ではなく、若干茶色味があるので使いやすいお色味かなあと思います。マットじゃなくて小さなシルバーのラメが入っているのも綺麗。

上瞼の目尻に入れたり下瞼に入れたりすると秋冬っぽい、少し色っぽさのある女性らしい目元になるのでお気に入り◎




f:id:mon_cheri23:20151122184124j:image

ちなみにパッケージは限定仕様。この薔薇柄は一つ一つ配置が違って全く同じものはないんだって。素敵。

f:id:mon_cheri23:20151122184307j:image
@cosmeから画像お借りしました。見てもらったら分かると思いますが本当に違うのですよ…!こういう特別感いいですね。高くても納得できる。




f:id:mon_cheri23:20151122184431j:image

外箱も真っ赤な薔薇…!美しい!



美容部員さん曰く限定品で在庫も限りがあるそうなのでぜひ気になる方はSHISEIDO THE GINZAまで足を運んでみてください♡